HOME    ABOUT    INFORMATION    SHOP_DATA    LINK    ONLINE_STORE    CONTACT  
あけましておめでとうございます
おかげさまで2012年もたくさんの方に出会えた
とても素敵な年となりました
本年も引続き宜しくお願い申し上げます

2013年 皆様にとって素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

casier




Lump
石のないエンゲージ
material: 18K yellow gold
price: 39900yen

京都を拠点に活動されている
アクセサリー作家「Lump」から
素敵なリングが届きました

「石のないエンゲージ」と名づけられたリング
ダイヤモンドのカラットやカットやカラー
そんな風に目に見える形にも女性はみな憧れますが・・

あえて華やかな石の存在をとり払った
石のないエンゲージリング
なにかを包み込むようなかたちのデザインには
目に見えないけれどそこにたっぷりと愛情のかたちや
特別な石の存在を感じて頂けるのかもしれません
なんだかとても素敵です

このシリーズのその他のアイテムは
またご紹介させていただきます




Lump
limited ring
material: 18K , diamond
price: 39900yen/each

そして 限定のアイテムのご紹介です
シンプルな一粒ダイヤの埋めこまれたリング
普段使いに とてもシンプルにお召しいただけます
トップの形が四角いものと丸いもの
ふたつの形のご用意です

こちらはcasierのみでご覧頂ける
限定のアイテムとなっています