HOME    ABOUT    INFORMATION    SHOP_DATA    LINK    ONLINE_STORE    CONTACT  
日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、都合により17日(土)は
下記の通り閉店時刻が変更になります。

4/17(土) 16:00 閉店

ご来店のお客様はご注意頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

casier


本日からようやく春らしいお天気が戻ってきましたね。
夏がすぐそこまでやってきているのを感じる陽気です^^

これからの季節にぴったりの 柑橘の香りが入荷致しました。

「Fleurs de Orange」

Cote Bastideのオレンジフラワーの香りは
柑橘のさわやかな香の中に ほろ苦さがアクセントとなっており
少し大人っぽい印象の香りです^^





そして、R&D.M.Co- Oldman's Tailorさんより

「Embroidery Tote Bag」
white/black 各2サイズ

サブバッグとして便利な小さめのサイズとA4サイズの書類がしっかり入る
少し大きめのサイズの2種類。
名前の通り、「R&D」の刺繍のモノグラムだけがデザインされた
シンプルであって 存在感もある とても素敵なトートです。
whiteはハンカチも入荷致しております。





個性的なハンドプリントのアイテムたち。

「Cotton Hand Print Showl」
A:OldEngland B:Herry

古きよき時代の英国紳士たちがこよなく愛したような
懐かしい印象のてマスキュリンな柄のショール。
写真のようにぐるぐると巻いても素敵ですが、
正方形のショールなので 三角に折って 肩掛けのようにお召しいただくと
がらりと違う印象になってとても素敵なのです^^

同柄のリネンクッションカバーも入荷しております。
ようやく春めいて参りましたね。
ゴールデンウイーク期間中、casierは下記の通りお休みを頂戴します。

5/3(月)定休日
5/4(火)臨時休業

ご遠方からお越し頂くお客様は ご注意くださいますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

casier


お知らせ
近日、Astier de Villatteより新アイテムの入荷が御座います。
追ってこちらでもご案内申し上げます^^


Astier de Villatte アスティエ・ド・ヴィラットより
みずみずしい3種類の香りが入荷致しました。
Astier de Villatteのパフュームキャンドルも手がけた
調香師フランソワーズ・キャロンとアスティエのクリエーターの
素晴らしいコラボレーションによって これら3種類の香りが生まれました。

フィレンツェで作られた 美しい吹きガラスのボトルに納めらた香りは
40ml、150ml(スプレー式)、900mlの3サイズでの展開です。

EAU DE COLOGNE ASTIER DE VILLATTE(オーデコロン アスティエ ド ヴィラット)
眠れる森の美女をもあっという間に目覚めさせてしまう新鮮な水しぶき。
純粋率直であり、そして夢中にさせるこの香りは、朝のイメージ。
溶けこんだヴェルベナとラベンダー、ローズマリー、バジルのアロマの香り、
軽くはかないフローラルのノート。
そして、粘り強い活力を与えてくれる安息香の香り。

EAU FUGACE(オー フュガス)
瞬く間の新鮮さ。シトラスと芳醇なオレンジ、上品なベルガモット、
青さの強調されたレモンを用いた 鋭く優雅なフュージョン。
そして肌の上で変化しながら、更に魅力的になるハーブと
太陽を浴びた純粋なパチュリの味わい深い跡。

EAU CHIC(オー シック)
フランソワーズ・キャロンの純然たるクリエーション。彼女の素晴らしい技術の下では、
その情熱が隠れてしまうほどである。
白い花(イランイラン、繊細なバラ、神秘的なチュベローズ)と
ローズマリー、タイム、プチグラン・シトロニエ(柑橘系)、
ラべンダーの微妙なバランスによって現れる、非常に力強いみずみずしさ。

本日4/30より店頭にて展開致しております。
是非一度、Astier de Villatteの感性溢れる香りをお試しください^^