HOME    ABOUT    INFORMATION    SHOP_DATA    LINK    ONLINE_STORE    CONTACT  
新年明けましておめでとう御座います。
皆様も 思い思いの場所で年末年始を過ごされ
温かい年明けとなられたことと思います。

そして、casierも 2度目の新年を迎えることが出来ましたことを 
とてもとても嬉しく思います。
日頃よりご愛顧、ご支援くださっている皆様に改めて感謝の気持ちを申し上げます。
casierにとってたいせつな存在である皆様におかれましても
2010年という1年が素敵なものになりますように。

本年も 何卒宜しくお願い申し上げます。

casier


SHADOW DOT STOLE color: Chambray Black , Amber

フリンジと うっすらドット模様のシャドーが
フェミニンな印象のストール。程よい長さのフリンジが
巻いて頂くと、とっても表情豊かで素敵です。




HUMPTON COAT color: Flax ,Smoke size: S. M

うって変わって とびきりマスキュリンなリネンコート。
フロントオープンで さらっと羽織っても格好良くて素敵。
実はベルテッドにもなっているので フロントでくしゅっと結んで
大人っぽくエレガントな気分でトレンチコートのようにもお召し頂けます。
(ベルトは内部に仕舞うことができます^^)
季節を問わず活躍してくれるコートです。